Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ダメなときは何をやってもダメ、そういうときがたまにある

ロンドンの街なみ

iPhone8 Plus

写真の整理が進むかと思ったら、これまた読み込みと書出に時間がかかって何もできないという状況が続いていまして、思うような作業ができていません。毎回そうだな。

おまけに今日も妻のご機嫌を損ねてしまい、ああなんであのときああ言えばよかったのに言えなかったのか…とひとり後悔しています。ああ。過ぎたことは戻らない。

なんだかこう、ふんだりけったりというか、やぶれかぶれというか、そんな感じ。うまくいかないときはホントに何やってもうまくいきませんね。つらみ。