Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

2019年が残り1週間になってしまった

f:id:swordfish-002:20191221002219j:plain

iPhone8 Plus

いろいろと考えてたら年末になっていて、その前にクリスマスがあって、大掃除もしなきゃならない、とまあいろいろとイベントごとが重なってしんどいですが、そういうのを前にして座り込んでしまうような状況です。

ようやく二連休もらえたので、久しぶりにぐだぐだなのです…ミニ四駆でもやろうかなと考えていますが、その前にプレゼントの準備しなきゃ。ついでに年の瀬の街の様子でも見てこようかなーと考えてます。

それにしても後1週間で2019年も終わってしまうのか。今年は特に早かったなあ。いろんなことがありすぎて自分でも整理できてませんが、少しずつ振り返っていこうと思います。