Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ぼんやりなので今日は少な目

f:id:swordfish-002:20210331213552j:image

iPhone8 Plus

360日目。仕事の日。

年度末でバタバタ。

人事異動が発表されて、自分は何も変化なかったものの、周りがいろいろと大きく変化していて結構大変である。なんせ上司ですら異動してしまうからね。責任の引き継ぎとかどうなってんのかなと不安になるが、まあでもしょうがない。新しい人とうまくやっていくしかないだろう。吉か凶かはこの後になってみないと分からない。

自分の仕事の方もちょっとだけ忙しい。開催まで3ヶ月だ。印刷物のこととかを進めてはいるものの、なかなか思うように出来なくて、出来てなくて情けなくなる。せめて自分で確認できる部分は確認して修正してから他の人に見せるのが礼儀なのだろうが、そういうことまで手が回ってなくて迷惑かけっぱなしだ。

ひとつひとつしっかりやっていく、てのがここ数年できなくなっているし、雑な仕事しかできなくなっている。あーあ。どうにかならないかなこれ。他力本願で解決を願っても無駄だろうな。自分は本当にこの仕事に向いているんだろうか。またしても考え出してしまうが、季節の変わり目のメンタルのアレだと思うのでとりあえず放置しとこうと思う。しんどいことに変わり無いけど。

思えば今日でブログ作って6年目らしい。早いもんだなあなんてお決まりのセリフはともかく、この2、3年は満足のいく管理運営が出来ていないように思う。写真周りとか全然ダメだし。新年度になれば何か変わるかなと期待はするけど、何も変わらないだろうな。たぶん。

そんなことをぼんやり考えている。ぼんやりなので今日は少な目。疲れたな。何となくだけど。