Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

せめておいしいものとビールさえあればまだ乗り切れるだろうに

f:id:swordfish-002:20210824191506j:image

iPhone8 Plus

507日目。仕事の日。

何というか、思うようにことは運ばないなあと思う今日この頃。こないだの大事な案件の結果はダメだったし、じゃあ次どうしようかと考えても何もいいことが出てこないし、で、軽く絶望しているような状況。ぜんぜんダメだわ。

いい感じで進んでたと思ってたのにな。

何にせよ、飯は食っていかなきゃならないので、次の話を考えておかなければならない。

今日も朝から何とかお弁当作って出勤してきたわけだけど、やっぱり休みをしっかりとれてないのか結構しんどかった。体が重い。昨日の麻酔はさすがに抜けているはず。あの後に歯が痛くなることもなかった。それだけが良かったことで、あとは割と散々な方だった。二人掛け座席が多めのバスでの出勤となり、これは今日もお客さんが多くなって座ってたら目的地で降りられないだろうと判断してわざわざ立ち乗りに変更したところ予想外に乗ってくる人が少なくて、むしろ「なんでこの人立ってんの?」という視線でいっぱいの車内になるし、作ってた書類は印刷した後に間違いを発見するし、風の噂で結構大変なことを聞いてしまうし、で、とにかく散々な状態であった。昼から先も割とグダグダで。なんでこういう日に限って重なるのか。

自販機でぶどうジュース買ったら「当たりでもう1本」に見事に当たってしまってオレンジジュースを選ぶというこのセンス。当たったけど当たったけどさあ…果物系から離れなよ自分。ちょっとどころではなく結構抜けている感が漂う一日だ。

ブログの日数が4500日になったらしい。そのうち「4500日続けて分かったこと!」とかいう記事を書きそう。むしろ書いたらアクセス増えねえかな的な気持ちはあるよどこか。でも増えねえんだよな。世の中得てしてそんなもんだよ。うん。

ちょっと波乱のある感じのする週の始まり。今週はひとつ大波がありそうな予感。せめておいしいものとビールさえあればまだ乗り切れるだろうに。

本日の営業は終了しました。サービス終了。