Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

不安だけはでかくなるな。

f:id:swordfish-002:20220303152500j:plain

iPhone8 Plus

678日目。休日の日。

朝からちょっとバタバタ。

出かける妻を送り、それから買い物を済ませて帰って洗濯物を干し、ドライで洗うものを洗い、その間にお風呂場の排水口を掃除してパイプフィニッシュを流して詰まりを何とかし、ゴミの片付けと台所の排水口の掃除をして、ドライ洗濯が終わったので干して植物に水をやってようやく一息ついたら既に昼だった。

休日だというのにこのバタバタ感はいったいなんなのか。自分でもよく分からないまま午後になってしまった。早いものである。出かけようかなとか考えていたけど、そのやる気はどこかへ行ってしまった。明日からまた大変な感じの日々になるというのでせめて気分転換にでもと思い、FF14の世界を少々うろうろしたくらいだ。クエストが多くてどれがメインなのかサブなのか分からないが、まあとにかく物語を進めていかなきゃなりたいガンブレイカーにもなれないのだ。

…とはいえ、実は自分もまだフリートライアル版なんだけど。

今日は昨日一昨日に比べて天気が良かったのもあって、植物も綺麗に日に当てることができた。いよいよ春が近づいてきたこともあり、久しぶりに肥料を混ぜた水を与えた。また芽根が出て葉が広がってくれればいいなと思う。

今年の冬はまた寒かったからなあ。熱帯の植物にとっては大変だっただ気がするが、逆にここで気を抜いてちょっとした寒波でダメになったら元も子もない。この時期は難しいなあ。

明日は明日だと思うけど、やっぱり何かしら起きそうな気もする。あー。不安だけはでかくなるな。なぜか。