Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

こういう時は流れに乗ればいい、のか?

f:id:swordfish-002:20210730202327j:image

iPhone8 Plus

480日目。休日の日。

なぜか職場の方にいたりで、不思議な一日だった。仕事はしてないんだけどね、なんかいろいろあってね。家でのんびりしていたかったけどまあ仕方ない。昼に美味しいもの食べたから多少は元気になったものの、明日からまた同じところで仕事かと思うと少し気分は重い。

重いを通り越してなんだかなあって感じです。

休日に職場来てるから「え?」て顔されるし、こっちだって「あ、どうも…」みたいなビミョーな顔になる。明日またいろいろ言われるかなあ、とか一瞬考えるけど、その辺はもう仕方がない気もする。

まあ、しゃーないか。うん。

今週は珍しくバタバタが続いていてまともなことを考える余裕がなかった。今週は?いつものことじゃないか。こういう時は流れに乗ればいい、なんていう人もいるが、流されて後々不利を被るのは自分だ。もうちょっと、そうもうちょっとだけ物事を考えられる余裕が自分には欲しい。そう思った。

多分疲れてんだと思うわ。