Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

なんかものすごく疲れたな

f:id:swordfish-002:20220802195831j:image

iPhone8 Plus

830日目。休日だけど仕事の日。

今日も昨日と同様に、歩いたりなんだりして確認しながらの作業の連続である。足は疲れてないんだけどどうにももどかしい気もするし、一緒に動いてる人からは「もっと人を褒めた方がいい」とまで言われるし、で、なかなか大変だ。

人のアラ探しはやってしまうが、いいところ探しは難しいとつくづく思っている。

いいところいいところ…と唸るように見ていたらまあなんとなく、それとなく見えてくるものだが、今度はそれをどう言語化するかが難しい。

何か適当に、大げさになってしまう部分もあって、どうにも自分にあってないというか。小っ恥ずかしくなるというか。口の中でごにょごにょなってしまうが、それをどうにかこうにか治めて「えいやあ」と言わんばかりに説明した。

何か逆に恥ずかしい。

それにしても今日は今日で疲れた。ずーっと歩きっぱなし見守りっぱなしで、途中水分補給するタイミングすらなかった。昼ごはんのパンとコーヒーの、コーヒーしか水分取ってない気がする。この暑さの日に何を考えているのか。

何も考えてないというやつか。

マスクがあると割と湿った感じになってしまうから水分取らなくても何とかなるやって気持ちになってしまうのだろう。ヤバいです。

とりあえずもろもろ終わったらお茶でも飲みたい。

しかし今度は移動に約2時間近くかかる。どのタイミングで飲めばいいのやら…あー難しいなあ全くなあ。

帰りの電車が来るちょっと前にようやくホームに辿り着いたのでその時にお茶買って一気に半分近くを飲んだ。意図していた訳ではなく、気づいたらというのが正しい。とにかく半分まで飲んでしまっていた。水分不足なってた。とりあえず飲めたから良かった。

残りの半分はまたちょこちょこ飲んでおこう。

とりあえず今回の件は今日で終わり。それはそれでいいんだけど、次からはどうもわたしがメインになるとかならないとか、そういう話が出てきていて、いやちょっと待ってくださいよそんなのまだ早くないですかね、と焦っている。わたしでいいのか。任されれば受けるし微力を尽くす所存だが、ちょっとドギマギしている。

あーなんかものすごく疲れたな。腹も減ったし。帰りの電車の中でこれ書いてるけど、だんだんと書く気力が無くなってきた。とりあえず今日は帰ったら風呂入って横になりたい。

毎回そんなばっかだな。