Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

髪型だけガルマ・ザビ

鳥

iPhone8 Plus

現在髪型がビミョーにガルマ・ザビに近くなっています。彼が癖で前髪くねくね弄ってますけど、あれを真似することも可能に。

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (4) (角川コミックス・エース)

↑こんな感じ。

それだけロン毛になってしまったのは単に切りに行く時間がないから。あといつも行く美容室の店長さんと微妙に話がかみ合わない時があってお互いきまずい雰囲気になってしまうからいや、後者は別に気にしなくてもいいんだろうけど。

そんなわけで絶賛ガルマ・ザビ中。彼が最後まで生きていて、シャアとも和解できていればまた違った世界になってたのかもね。なんて。シャアは絶対そういうの出来ない人間なんだろうけど。

さて問題はいつ切りに行くか。なるべく近いうちに行きたいけど、割とスケジュール詰まってる。夕方からの時間がもう少し自由に使えれば問題ないのだが、いろいろあって1時間2時間は塞がってしまうからどうしようもない。気軽に休みが取れるような職場であればいいのだけれど、それもまた難しいし。

そのうちロラン・セアックかベルリ・ゼナムくらいまで伸びそうでイヤだななる早で行けるように日程組まなきゃ。

 

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1 RAHDX G.A.02 ロラン・セアック

ここまで伸ばすのはさすがにアカンな。