Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

出張があるのですが

f:id:swordfish-002:20181105230047j:plain

iPhone8 Plus

捨てる神あれば拾う神あり的なことが今起きていて、急いでいろいろと用意しなくちゃならないものが出てきている。そういうときに限って出張みたいなことが相次いであるのでこのままだと不義理なことになりそうでまずい。

明日は仕事が終わってから電車乗り継いで金沢経由で富山へ。夜中とまではいかないけどそれなりに遅い時間に到着する予定。電車の中で何しようかな。fire持っていくのもなあ、荷物になるだけだし。何より職場からそのまま行くから荷物増やしたくないし、バッテリーへたってるから到着前に電源落ちそう。映画とか見るような気分になれないし…今回パスだな、うんパス。

帰ってきてからまとめてこなすしかないか。

富山や氷見方面はこれまで一度も行ったことがないので何があるのか非常に楽しみ。古い町並みがあればいいな(旅先へは下調べをあまりせずに入る人)。

まっぷる 富山 立山・黒部 五箇山・白川郷'19 (マップルマガジン 北陸 1)

まっぷる 富山 立山・黒部 五箇山・白川郷'19 (マップルマガジン 北陸 1)

 

ご当地の美味しいモノ…日本海側の魚介類だろうか。それ以外にもあるかな。そういうのを探しながら歩いてみても面白そう。また何か面白いものがあるといいな。