Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

校正作業したくないけど

苦手なんですそういうの

神戸・ビル

iPhone8 Plus

自分の書いたものに対して向き合うのがすごく苦手で、「書いたものは忘れる!」主義だったのですがまあそういうわけにもいかず。

はい。こないだ提出した論考のゲラが返ってきました。

正直な話、出来が悪すぎる内容なので見たくなく。まったくと言っていいほど見たくなく。だいたいさあ、時間ないときに書いたものだからあちこちのデータ類のつぎはぎになってるし、主語述語がおかしいことになってるし、「内容が無いよう」なんていうくだらないダジャレみたいな感じだからもうね、ほんとに嫌。

しかしまあ、締め切りが締め切りだけにやっぱりちゃんと見なきゃだめだよねうん出来の悪さは受け入れよう。次の機会に今回の失敗はちゃんと活かそうと思います(主に執筆スケジュール的な面で)。

どうもわたしの書く文章は変にくねくねしているようで、読みにくい部分があちこちにありました。これもう癖なんだろうな、治せるかな。