Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

クラゲになりたい

f:id:swordfish-002:20190821103311j:image

iPhone8 Plus

これだけ暑かったらクラゲになりたい…久しぶりに水族館に行ったらクラゲがいい感じに泳いでたのでうらやましかったです。

仕事の合間に1日だけの休み。まあ2日働いたらまた休みなんですけどね。やはり休みとるタイミングが問題なのか、ぽこぽこ中途半端に休みをとると逆にしんどくなる感じです。

明日は明日で柄にもない仕事をしなきゃならないので今から戦々恐々としています。クラゲはクラゲで悩みがあるんだろうけど、今はそのクラゲがちょっとうらやましいです。

 

もう少し余裕のある感じになりたいんだけど。