Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

37.4℃まで熱が出た

f:id:swordfish-002:20220510154356j:image

iPhone8 Plus

746日目。休日の日。

3回目を打った次の日である。

 

swordfish-002.hatenablog.com

 

打った直後から打った場所が痛くなり、腕が上がらなくなった。昨夜はその程度で済んだんだけど、今日になってから結構しんどくてしんどくて。熱が37.4℃まで上がってた。2回目までの時より気持ち悪さは強い。そして腕が上がらないのがしんどい。解熱剤飲んで午前中寝ていたけど、時間もったいないなあって感じもして残念だった。家で仕事しようかなとか考えていたのにな…3回目はそこまでしんどくないよ、と聞いてたからそのつもりであったのに。妻も割と軽めの副反応だったので、自分もそんな感じかなと淡い期待を持っていただけに「何じゃこりゃ…」て感じである。

食欲だけはある、風邪をひいたような感じで。立ち上がったらちょっとふらふらするし、立ちくらみもあった。血圧下がってんのかな。

解熱剤が効いたのもあって午後は多少楽になったけど、腕は相変わらず痛い。昨日の注射がそんなに痛くなかったから、えっ今ごろ?とか思っちゃうよね。明日は仕事なんだけどな…ちゃんと行けるだろうか。休めない、当番みたいなこともしなきゃならない日だから今日中に副反応終わって欲しいんだけど…こればかりは自分でもどうしようもない。

まあ、しっかり休めってことなんだろう。とりあえずまた薬飲んでゆっくりしておく。