Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

今月もまた、休みの過ごし方が下手であった…

大英博物館エントランス

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

それにしても、休日の過ごし方の下手くそさよ…といいたくなるくらい、たまの休みなのに何もできずに終わる、というパターンが何回も。この8月はそれがほとんどで、他の館の展覧会にも行けなかったし、何か美味しいものを食べに行くわけでもなかったから、正直言ってつまんない月だったような気がします。

まだ終わっていないのですが、たぶんこのまま普通に終わってしまうのでしょう。

せめて実家にでも帰れば良かったかなーああでも、さすがに旅費が問題になるか。どこかに行くにもお金必要だもんね。もうちょっといい給料だったらどうにかなったような気もするんだけど。

毎回言ってるなこれ。

9月になれば多少は穏やかになるような日程になっているものの、すでに冬の展覧会の打合せが始まっていて、ああまたドタバタな日々が始まろうとしているのね…と軽く絶望しています。体が持つような、そうでないような。せめてゆっくりしながら、映画とか見たいんだけどね。

スパイダーバース見る暇があるかどうか。

 早くプライムビデオで無料で見れるようになってくれればいいのにな。