Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

超絶ローテンションで議事録作成に挑む

もこもこくらげ

iPhone8 Plus

1ヶ月前の会議の議事録を今から作ろうとしているわけですが、当然覚えていないことの方が多く。というかほぼ忘れていると言っても過言ではありません。

というか煩雑な業務に追われすぎて何が何だか分からないまま1ヶ月過ぎちゃってたってのがあるから、これはもうどうしようもないんじゃないか、なんていう気持ちの方が強くなっています。

悪だね、悪。

夏休みの宿題をするかのごとく非常にイヤイヤながらパソコンに向かっているわけです。当日のメモを見直しながら、なんとか断片的な記憶を思い出しながらやっているんですが、やればやるほどホントにこの会議必要なの?余計な話題・議事多くない?て疑問に思ってきちゃいます。そんな箇所がたくさんありまして、なおさらやる気が下降線を描くわけです。もっとスマートにできるやろ、みたいな。

次の会議までに必要とか言う話だけど、それまでに完成させるやる気があるのか、やる気を出せるかが問題。

こんなにしんどいの、久しぶりです。