Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

もう少し余裕を持った予定を組むべきだったか

f:id:swordfish-002:20230201175422j:image

iPhone8 Plus

1013日目。休日の日。

昨日は結局道に迷いまくって歩き回ったので歩数が1万6千歩を超えていた。今日も同様にそのくらい歩いていて、すでにクタクタな感じだ。

しかし、全部を見て回れたかというとそうではなく、いくつか見られなかったところがあって心残りなところもある。地図を見ても行き方がわからなくて、時間が足りない感じだった。久々にくると覚えているところとそうでないところと分かれているのがよく分かったし、記憶なんてのは朧げなものだというのがよく分かった。

で、だ。すでに昨日今日でかなりの距離を歩いている。街中だけのはずなのに両日共に10キロは軽く超えていて、なんかもうマラソンに近い感じがする。

夜ご飯を食べる前にお土産を買ってホテルに帰ったのだが、しんどすぎてホテルに帰ったらそのまま軽く寝てしまった。ふたりで遅い昼寝みたいなものをしている。一応この後もちょっと予定があるのだが、動けるかどうか分からなくなってきた。これはもう年齢というやつなんだろうか…ああ。

一応明日の夕方の便で帰る予定だが、それまでにいくつか行くところ見るところやることが決まっている。でも今の状態だとちょっとどれか減らさないとダメかな…これからはもう少し余裕を持った予定を組まないとしんどさの方が先に来てしまう。今後の課題だ。

とりあえず今日は様子見ながら予定どおりの内容をこなしてみて、なるべく早めに横になろうと思う。