Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ちょっとした愚痴

関空211番ゲート待合室からのながめ

iPhone5s

 

写真を整理する暇も無いままの連休明けの仕事である。なんていうか、いまいち乗り気じゃないというか本調子じゃない感じ。
これは前から書いてるけど、いつのまにか連休明けに疲れが残ってる感じなんだろうか。それとも単に休み癖がついてしまったからなのだろうか。

 

もしかしたら両方かもしれない。ついでにいうと、ここ数日の急激な気温の変化についていけてない部分もある。衣替えがうまくいかない。長袖のシャツがどこにあるか、4月の引越でかなりぐちゃぐちゃになってるから「発掘」作業が必要っぽい。

 

自宅で「発掘」って。おいおい。

 

助かるのは今週が4日だけ出勤すればいいということ。火曜日は終わったからのこり3日。しかも週末は給料日。逆にいえば今綱渡りなお財布事情だったりする。とほほ。

 

はやく週末来ないかな…。