Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

仕事始めでした

浜

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

新年最初の日はやはり調子が出ない。朝が辛いし、起きられなかった。仕事の方はぼちぼちという感じだったけど、あんまり進んでないような気がする。簡単な仕事始め式もやったけど、コーヒー飲むくらいで長ったらしい話はなかった。というより、「君の就職だけがまだなんだよねぇ」なんて話のネタにされる方だった。

始業の日だが職場の売店が今日も休みで、いつも買うお弁当が買えなかった。仕方なくコンビニのを買ったけど高いうえにおいしくない。いつまで休みなのかはわからないけど、早いとこ開けて欲しい。

 

話題にもされたけど、今年ももう4日すぎた。はやいとこ次の職を決めたいところだけどなかなか難しい。気持ちばかり焦っている。焦っているのに履歴書書く手が動かない。なんだかなぁ…ほんとになんだかなぁ…。

 

そんな年の始まり。