Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

今、できていないこと

路地裏の夜

iPhone8 Plus

 

書きたいこと、山のようにあるんだけど、いざ書こうとしたら「えーっと…どうしようかな…」て感じになって結局何もできない。そんなことの繰り返しがここ数日続いている。アウトプットというか、自分の中にため込んでるやつを出すことができてない。それ以上にインプットができていないから、割とじり貧に近い形で仕事したりブログに向き合ったりしている。インプットマジ重要。博物館の勉強だけでなくて、いろいろな展覧会とかに出向いて、展示がどういうものかを見るってのも大事と分かっているんだけど、それができていない。このままだといろいろとよくない。

来週あたり無理矢理時間作って博物館美術館めぐりしてこようかな…上司が許してくれればの話だけれど。