Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

久しぶりにド寝坊して遅刻しそうになった

日の沈む町

iPhone8 Plus

やはり地味に夏バテが来ているのかどうなのか。このクソ暑い時期に6連勤でしかも終業後2時間は家に帰れないから(ほぼ毎回いろいろあってそのくらい経ってしまうんです)いつも家に帰り着くのが夜の9時前。

それからご飯の準備してとかやってたらあっという間に午後10時とかそのくらいになってしまいます。連日それだとやっぱり疲れますね。寝る時間を削っているわけではないのですが、それ以外のことが何も出来ない。ちょっとしたことくらいしかできなくて、洗濯・掃除はギリギリ出来てるか出来てないか、て感じです。自転車操業になっているのってこれも原因のひとつかもしれません。

swordfish-002.hatenablog.com

そんな状況でどこか気が抜けていたのかわからないけど久しぶりにド寝坊。ド寝坊といっても15分程度それでもバタバタするよね。髭剃って着替えて荷物用意して、を通常の3倍速でやってどうにかいつもと5分遅れで出勤しました。危ない危ない。

その分剃り残しとかあったけどね職場着いて発見したときは凹みました。まあしょうがないんだけど。深ぞりのひげそり買うべきかな。電動はメンテナンスが割と手間がかかりそうなので購入を躊躇しています。

ブラウン シリーズ5 メンズ電気シェーバー 3枚刃 5090cc-P 丸ごと水洗い可

ブラウン シリーズ5 メンズ電気シェーバー 3枚刃 5090cc-P 丸ごと水洗い可

 

 こういう、まるごと洗えるのがいいよねーと思いつつお値段見てうーん…ってなってる今日この頃です。