Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

虫が来る季節?

f:id:swordfish-002:20191009124917j:image

iPhone8 Plus

しがみついたら離れない、みたいな。よくまあこんなツルツル面登れるなあと見ていて思います。ちょうど餌になる虫がいっぱいくるんでしょう。

今年はカメムシが多い気がします。こないだは洗濯物に入り込まれて、ベッドの薄掛け布団とパンツに匂いを残して行きやがりました。洗濯でどうにか落ちたけど…落ちたけどさあ…あれさあ、ファブリーズしても効かなかったからすごいよね。

なお森の中に住んでるわけではなく、郊外の団地です。建設当時何もなかった団地周辺が時を経て緑化されて自然が若干回復したみたいなんです…なんだか不思議な話です。