Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

とっちらかってる

f:id:swordfish-002:20200716131102j:image

iPhone8 Plus

100日目。出勤の日。

とうとう100日目という大台になったわけだが、その日に280人とかいう数字が出てきてどうなるんよこれ、という気持ちでちょっとどんよりしている。どんよりして全てが解決するならまだしも、そんなことは全くないので自衛の手段をより厳しくするほかない。とにかく手洗いうがいをきちんとやろうと思う。

100日経って何が変わったのか、またまとめてみなくてはならないが、大きく変わったのは共有部分に対する意識だろう。バスの吊り革や手すりを触らなくなったし、触れなくなった。出勤してすぐ洗面所に行って手洗いうがいをするし、なんなら何もなくても1時間か1時間半に1回は手を洗うようになった。昼飯前にはうがいするしね。自分でも意識してないところで気にしているみたいだ。

それにしても今日はものすごく忙しかった。明後日からの展覧会のためにあれこれ走り回ってたら、気づけば1万7000歩ほどになっていた。今ものすごく足がしんどい…しんどいったらありゃしない。この状態で明日以降を迎えるのか、ものすごく不安だな。

今日もまた疲れてしまったので書くことがとっちらかってる。