Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

だらりとした、宙ぶらりんの日

f:id:swordfish-002:20220411162645j:image

iPhone8 Plus

717日目。休日の日。

美容院にでも行こうかなと考えていたけど、義弟がどうも休みなのか予約が入ってるのか、とにかくわたしが行きたい時間に空いておらず、行くのを断念した。今日ではなく木曜日に予定変更。なので今日は宙ぶらりんになってしまった。

 

swordfish-002.hatenablog.com

 

自分の仕事を進めようとしても、また趣味のゲームをしようとしても何かやる気が出なくて、今日の天気のようにどんよりしている。昨夜お酒飲んだから?それとも仕事終わりに起きた妖精さんの悪戯のせい?とにかく昨日思い描いていたようなことはできなかった。FF14のメンテとアップデート前にいくつかミッションを進めておきたかったが、それもできないままになった。まあメンテ明けにいろいろできればいいか。

今日はそんな感じで、まあいうもの休みと同様に大したことも起きずにだらりと進んでいった。話題にできるようなことも起きなかった。平穏といえば平穏だが、そういう日に限ってあっという間に終わっていった気がする。時間が経つのが早いというか。

そう考えたら、本の一冊でも読めば良かったかなあ。そんなことを考えた。あ、そういえばやっと確定申告をすることができた。電子申請をするとものすごく簡単だった。提出時期遅れたけど…その辺大丈夫なのかちょっと心配ではあるが。まあ何かあったら連絡あるでしょ。たぶん。

自分ですらすらできる確定申告の書き方 令和4年3月15日締切分

明日はまた仕事で遅くなりそうな予感。そういえば打ち合わせとかもあるんだった。バタバタになるのかなあ…それだけが心配。