Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

鉄板焼きのお店に行ってきた

iPhone8 Plus

1142日目。休日の日。

いろいろあって、昼食に鉄板焼きの店へ妻と行ってきた。割と高級なところでビール一杯1500円林檎ジュース1杯1000円という、まあまあなところ。お肉とか焼き野菜とか出てきた上に、ガーリックライスまで食べた。

うん…やはり良いお値段のところは良い味だったな…。

iPhone8 Plus

今回はちょっとした事情で食事代はかからなかった(優待券みたいのがあったので)のが助かった。これで全額支払いが必要だったらいくらかかっただろうか…まあでもいいや。そういうのはとりあえず置いといて。お肉が美味しかった。

…もっと食べたかったなあ、というのはあるけど。でもそのくらいがちょうどいいっていうやつなのかな。

慣れないところに行って食べたのでちょっと疲れたな。今日のところはこの辺で。