Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

そういう時に限って電話があちこちからかかってくるのはなんで

iPhone8 Plus

1382日目。在宅の日。

出るかどうか悩んで在宅に切り替えた。

が、そういう時に限って電話があちこちからかかってくるのはなんでだろう。いつもいうもそんな感じになる。昨日のうちに連絡してくれればいいのにとかちょっと思ってしまうよね。昨日は昨日で誰も来なかったのに…タイミングが少しズレるとこうなる。

次年度に向けての話であればいいのだが、それ以前の今月中の話に集中していて、取りあえず来週はバタバタすることが確定した。ああそうか…うん…そういう星の下に生まれたのだと思っておこう。

で、次の会議の日程は決まりそうなんだけど、何をどう話し合うの?ていう部分が宙ぶらりんで。おいおい、宙ぶらりんのまま日程だけ決めてもな…というかその会議開く意味あるんかな…とか悪いわたしは思うワケだよ。実際。方向性が定まらないまま日程だけ決められてもなあ、資料作る暇があるのかどうか。

暇が無くても作らなきゃならないのか…そうか…。

昼からは少しは自分の時間というか、そういうのができたような気がする。部屋に溜まっていたダンボールとかミニ四駆の箱類を解体して紐で括る、ていうのをひたすらやっていいた。紙ゴミの日が近づかないとそういうのやらないよね。今回はこれまでやるかどうか悩んでいたものも思い切って解体した。液晶モニターが入ってた箱とか。

archetype.asia

このときのこれ。都合10年近く箱も持っていたワケか。それもそれですごい話だな。そして、この液晶も10年近く使ってることになる。まだいけそうだけど、買い換えみたいなのも少し考えた方がいいのだろうか。その辺悩ましいところだ。

午前中のちょっとしたストレスをこの片付けにぶつけたら、少しは気持ちが楽になったような気がするが、その後にまたあれこれ調整のメールが来たので気持ちは逆戻り。ぐぬぬ。何とかして終われるかと思ったが、そうもいかないらしい。

はあ…明日はどうなるんだろうか。不安だらけだわ。