Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

気持ちは沈んでいる。

f:id:swordfish-002:20240627181223j:image

iPhone8 Plus

仕事の日。

昨日から焦げついた内容があって、嫌な気持ちで出勤した。なんで穏やかに月末を終えられないんですかね…FF14の黄金のレガシーが出るからちょっとウキウキだったのにね。インストールしても黄金のエリアにはまだ行けないんですけどね…ストーリーが進んでないから…。

それはさておき、うまい具合に片付けなくちゃならないというのがなんとも重しになっていて胃が痛かった。おまけに夜は夜で寝つきが悪すぎて、2時間か3時間おきに目が覚めてしまった。スマホを見たらまだ午前5時。あと1時間は寝られるか。と思って次に目を開けたら5時20分とか。また目を閉じて起きたら6時。それからあと2回くらい同様のことを繰り返して、気づいたら起きる時間になっていた。お弁当作る気でいたけど、流石に元気なかったので今日はもう買うことにした。

なんというか、食べはするけどそんなに美味しくないというか。市販のパンなので味はまず間違いないのは当然なのだが、仕事が仕事であまりにもあれこれありすぎて、食事すらストレスになっている気がする。あとあと持たないから、と思って食べたことは食べたけど、ちょっと失敗だったように思う。量が多かった気がしてならない。

はあ…火消ししてんのかしてないのかわかんない状況であれこれメールくるのほんとに嫌だよ…なんで言うだけ言ってあーだこーだかき混ぜようとするのか。

いやもう、なんか疲れたわ。

これだけ気が重いのは久しぶりだなあ。なんか上手くいかないなあ。

美味しいものでも食べて元気出す、という単純な方法を取りたいけど、それが食べられるかどうかビミョーな感じだわ。しばらく食べ物系で自分の機嫌取るのは難しそうだし、なんかな。少しはゆっくりしたいなと思っているんだけどな。

月終わりがこんな感じか…なんだかなあ…

 

そうこうしてたら、またちょっと大変そうなメールが飛んできてぐんにょりだぐんにょり。はあ…明日は在宅にできたらいいのになあ。面倒だなあ。

そんな気持ちで沈んでいる。