Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

フェスのお題が発表されたが、その日もまたお仕事なのだ

フェスだってさ

f:id:swordfish-002:20180507073253j:plain

Nintendo Switch

 

topics.nintendo.co.jp

夜の部は参加出来そうだけど、それでも数時間程度だろうな。開始と終了の時刻が出勤・帰宅と重なってるのでほとんど何もできない可能性が高いです。深夜までやったら翌日の仕事に響くし、だからといってやらなかったらサザエもらえないし。

f:id:swordfish-002:20180507073244j:plain

まぁ、この二人を見たいからちょっとだけ参加するかも。

 

だいたい、長いとこやらなさすぎて撃ち方・逃げ方のほとんどを忘れてしまっていますシューターだったのによぅ。

とりあえずフレンドコード置いときます。見かけたらひとつよろしく。

フレンドコード:SW-7819-8811-9678