Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

台風21号が通り過ぎてった

台風経過

午前10時頃

台風直撃時の様子

iPhone8 Plus

午後5時頃

台風通過後の様子

iPhone8 Plus

ウソみたいに雨風がやんで、青空まで出てきたのには思わず笑ってしまった。

被害は特になし。といいたいところだけど、育てていたチランジアたちが飛ばされてしまいました。およよ。風が強くなってきたので外から部屋にしまって、さあ窓を閉めようとしたら反対側の窓から強風が入ってきて、それに煽られてそのまま窓の外へ落下。

風通しがいい家も考えものだなあ…。

部屋の下に運良く残っていてくれればいいけど、ちょっと難しいかも。

博物館仲間たちのところもあちこち被害が出てるようで(職場だけじゃなく自宅も何らかの被害が出てる模様)、いろいろと心配です。停電まだ続いてるみたいだし。早く復旧しますように。