Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

今期のボーナスが出たけれど

令和になって早1ヶ月

iPhone8 Plus

令和初のボーナスが出ました。やったね!

と言いたいところですが使い道が確定しているので何とも言えません。まあ、必要なものを購入するのに使うので良いのです。

あれです、あれ。結婚指輪の代金になるんです。

お店に買いに行くときもドキドキしたのですが、受け取りに行くのもドキドキです。というか、今日これから受け取りに行くわけです。

実は結婚式に間に合わなくて、式はレンタルリングで乗り切ったというまあお恥ずかしい話がありましてですね。妻には申し訳ないことをしたなあと思います。

それにしても、ボーナス直前にはお金が大きく動くことばかりあって、一度くらいしか自分のために使ったことがないです。貯金もできないし。やっぱり1か月分だとしんどいなあと思うので、早いと2か月×2回の場所に行きたいものです。