Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

久しぶりに吉野家

定食

iPhone8 Plus

すっごく久しぶりに吉野家に行ってきました。約半年ぶりくらいかも。結婚する前は夕食とか昼食でちょくちょく寄っていたけれど、結婚後は仕事終わったら家に帰る生活だし、なによりお小遣い制になって自分で扱えるお金が少なくなったし、昼は昼で家から弁当を持ってきてるし、で、立ち寄る必然性がなくなってしまったというわけです。

まあ、世の中得てしてそういうものなんでしょう。たぶん。

久しぶりの吉野家は季節限定メニュー。毎年やってるヤツですけどねこれ。ただ、夏バテじゃないけど、何か粘りがあるものが食べたかったからこれにしました。とろろ、おいしいよね。でもちょっと塩っぱいかな。家だと味薄めで作ってて、それにすっかり慣れちゃったので。

これからも立ち寄ることあるかなあ、次に来るとしたら半年後くらいかなと思いながら店を後にしました。そのくらい行くことなくなりそうです。