Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

正月2日のいつもの行事

f:id:swordfish-002:20200102182357j:image

iPhone8 Plus

正月2日は義実家へ。食事して話して、な感じ。これは去年もやって今年で2回目だけど、やはりまだ慣れないところが多くてどうしたらいいかわからないことの方が多いです。

気を使うというか、そんな感じ。あちらのおかあさんによくしてくださるだけに、なおさら。マスオさんも最初の頃はこんな感じだったんだろうか…なんてことも考えたり。

もろもろ終わって自宅に帰り着いてようやく一息。これで三が日の主だった行事は終わりかなぁ。明日までお休みなので、明日はちょっと出かけようかと思います。

それにしてもあと1日でまた仕事の日々が始まるのか…なんだか憂鬱だなぁ。もう少しのんびりしたいのにな。