Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

肉を焼け、という日だった

f:id:swordfish-002:20240508151017j:image

iPhone8 Plus

もろもろの日。

諸般の事情によりちょっと義実家関係のことがあったので、ちょっくらいってきた。んで写真はその時のお昼の焼肉。用事の後はだいたい焼肉のパターンになるので、ありがたく食べさせてもらった。

今日はロース。この歳になると脂身がねぇ…弱くなってくるからねぇ…。厚みはそこそこあって食べ応えがあった。なので6切れくらいだったけどそれで十分だった。

しかし久しぶりに焼肉食べたなあ。妻とふたりだとなかなか行くに行けないし、何より稼ぎがなあ、もうちょっと稼がないと行きたくても行けない感じになってしまう。

そんな感じでまたがんばろうかな、と思うのであった。いやまあバタバタしてるので今日はこんな感じで。