Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

正月3日目は買い物へ

f:id:swordfish-002:20200103181507j:image

iPhone8 Plus

正月3日目。妻の買い物に付き合ってショッピングモールに行ってきたけど、人多すぎてぐったり。買い物ができただけでも良しとするべきなのかなあ。

わたしがほしいものは特にないので、ハンカチとネックウォーマー的なものを買ってもらったくらい。

ソフマップとか電気屋さんめぐりとかもしたかったけど、今日は時間なかったし、いいかなー福袋は気になったけど。

これで一応の行事は全ておしまい。明日から普通の日々になるはず…あーお仕事か。ちょっとしんどいなあ。変な仕事増えたりしてなきゃいいな。