Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

その前に鬼に笑われるかな

f:id:swordfish-002:20201019130006j:image

iPhone8 Plus

197日目。休日の日。

朝から寒くてちょっとしんどかった。起きられなかったのは久しぶりだったし、明け方変な夢見てうなされていたようで、それもあってか寝たのに寝足りない変な感じに。寝ても寝ても寝足りない感じが強い。今日は休みだけど保険関係の人と会わなくてはならないのだ…それはそれでしんどい気もするが、避けられない事情ってやつがあるのだ。ちょっとばかしめんどくさい。

昨日一昨日から暖房をつけるようになった。そのくらい気温が下がっている。なのに衣替えというものがまだできていない。前からそうなんだけど、タイミングをひとつ逃すとズルズルといってしまう。これ、このままだと秋半ば過ぎてようやく長袖の厚めのやつを出してくる、て形になりそう。しかし引き出すだけの気合いがいまいちないのだ。元気がないというか、そんな感じ。あれ地味に大変な作業で、全部をひっくり返してどうにかできるような(という風に認識している)ものだから、「やるぞ!今日は何がん何でも!」という気合が必要になる。勝手なイメージだけど。本来なら今日やる予定だったけど、そうもいかなくなった。まだしばらくは薄手の格好になりそう。あんまりよろしくないわな。

アストロ 衣装ケース グレー 約48x36x20cm 2個組 ワイヤー入り 活性炭消臭 不織布 積み重ねできる 620-19

しかしまあ、あっという間に10月の半ばを過ぎてしまった。もう少ししたら12月の行事が射程に入ってくる。今年1年は特にものすごく早かったような気がしてならない。来年はもっと早いのだろうか。その前に鬼に笑われるかな。