Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

眠いったら眠い

f:id:swordfish-002:20210911200515j:image

iPhone8 Plus

526日目。休日の日。

休日といいつつ休日でない日。

朝の4時に起きてゴソゴソ用意して5時20分くらいにホテルを出て新大阪駅まで。新幹線の改札って5時半まで開かないんだね。新幹線自体も6時にならないと走らなかった。

始発の新幹線に乗れたのは初めてだったし快適だったけど眠いのは眠い。しかし今日は目的地まで途中乗り換えが2回あるのでうかうか寝てもいられないのだ。東京とかであればまっすぐなので寝て行けるのだが。しかも例によってアラーム時間を気にしすぎて全然眠れなくて(30分に一回とか起きる)徹夜した時よりもしんどい気がする。

寝不足からくる頭痛みたいなのがずーっと続いてるし。これ何なんだろ…目を使いすぎた感じでもないのだが。水分不足なのだろうか。

まあ一晩寝れば何とかなるだろう。たぶん。

結局ホテルに入れたのは夕方の6時。早めに入れたけど周りに何もないところなので写真を撮るようなところもなさそうだ。食事の時間まで部屋でぼんやりするしかなかった。そのうちそのまま寝てしまいそうだった。今日は早めに横になろう。お風呂は大きいらしいのでそこで伸びてのんびりすればすぐ寝られそうだなぁ。

そんでもってまた明日からがんばろ。