Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

匙を投げたい案件が多すぎる

f:id:swordfish-002:20200409144213j:plain

iPhone8 Plus

12日目。匙を投げたい、そういう案件にぶち当たってしまった。ああいやだいやだ…だいたい、前年度の担当者の資料が残されていなくて(まあわたしもそれをしていなかったのが問題なのであるが)、そこから探さなければならないというのは辛いところだ。もうちょっとちゃんとやっておくんだったといつも後悔するのはなぜなんだろう。

愚痴ってても仕方ないから、方々のデータを再検討しているけど、どうも額があわない感じで嫌な予感しかしない。というか記録に残っていないデータ類が多くて非常に困る。記憶の中というか、そういうのばかりだ。ああもう、どうしてこうなるのか。いろいろ書きたいことあるんだけど、とても書けそうにない。今はそれだけ。

このExcelをどうやってまとめてどうやって提出しようか…とりあえず、まずは明日知人に相談してみないとダメだなこれ。