Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

道端の花が綺麗だった

f:id:swordfish-002:20210627202404j:image

iPhone8 Plus

447日目。仕事の日。

やってらんないなあってことが続く。落ちついて何かできないか深夜に考えようとしてもそれができない。最近は特に暑いし眠いしで頭が回らないことが多いから嫌になる。寝て起きたらもう朝なんてことも。ああ、もう少し緩やかに時間が過ぎてくれればいいのに。

朝から荷物を二つほどコンビニで発送した。送りますと言いながら送れてなかったものだ。自分でも呆れるくらいこういうのができなくなった。情けないというか歯痒いというか、そんな感じ。昔はもうちょっとシャキシャキできていたはずなんだが。やはり早いとこ診察してもらった方がいいか。何科になるか分からないけど。心療内科的なやつ?よく分からない。

荷物持ってる時に雨降って来て気持ちますます悲惨になって来た。あーあ。何から何までどうしようもない。出勤した直後に父親からLINEが入って何事かと焦る。「朝顔が咲きました」。慌てて損した。九州はもうそういう時期になっているらしい。また蒸し暑いのだろう。それを考えればまだこちらの方が過ごしやすいから出てきて良かったと思う。そいや、全然実家に帰れてないなあ。ここ数年帰れてないので何がどうなっているのか皆目検討もつかない。同窓会とかやってるんだろうか、という不穏になりそうなことは考えないでおく。

明日の休みもなんだか休みという感じではないのでゆっくりできるのはいつになるかまったく予想できない。先週の疲れがまだ残ってるのかもしれないが。とりあえず今はカメラ持ってどこかぶらぶらしたい。その気持ちだけが残っている。

道端の花が綺麗だった。それを見るだけの気持ちはまだ残ってるみたいだ。