Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

【Mac】MacBookAir(Early 2014)の査定が出たけど

iPhone8 Plus

1352日目。休日の日。

昨日の今日であっという間にMacBookAirの査定が出た。

archetype.asia

このときはまだ100円くらいするかなとちょっと期待していたんだけど、今日のメールに衝撃的な現実が…!なんと【無料引取】扱い!いやまさかそうなるとは思わなかったぞ。せめて100円くらいかなという気がしていたが、いや待てよ、天板とかにシールを貼りまくってあれこれやっていたらそりゃ値段も付かないか。

部屋が広くなったけど、ちょっとガッカリな気もあって買取に出すんじゃ無かったかな、もっと早く売っておくんだったな、とか思ってしまうが、しかし買取を拒否して送り返されたとしても何もできないワケだし、このまま引き取ってもらおうと思う。リサイクルに回ってもらって、わたしの手元の何かに戻ってくれればいいかな。たぶん分からないだろうけどさ。

今日はどういうわけかバタバタが続いているので日記はこの辺で。連休がもう少しで終わるのでバタバタしてるのかもしれないな。取りあえず、部屋の片付けとかそういうのはできたので良かったと思う。明日また部屋弄ろうかな、それから明後日以降の準備をして備えることにしよう。