Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

またしてもまたしても、台湾に来ている

f:id:swordfish-002:20240226164107j:image

iPhone8 Plus

1402日目。休日の日。

またしてもまたしても、台湾に来ている。

なんでまた…と思われるかもしれないが、いろいろ事情があるのよ。うん。お金はわたしが出すので…と言った手前ね、いろいろあるのよね…

とまあ文句みたいなことを言っているけど、今回はちょっと長めなのであれ食べようかな、あのあたり行こうかなといろいろプランを考えている。

採用されるかは別だけどな。

今回は胡椒餅を食べるのが目的のひとつなので、どっかの夜市で美味しいのを買えたらいいなと。美味しかったらいいなあ、他には麺線とか食べてみたいと思っている。食べれるかなぁ…どうかな…。

今回はひとり自由行動時間もあるのでドキドキしている。言葉通じればいいけど、どうだろう。中国語は大学の時以来だから不安だらけだわ。

ま、なんとかなるか。その辺も楽しむ感じでやってみようと思う。