Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

明日は元気であればいいんだが

f:id:swordfish-002:20240308183056j:image

iPhone8 Plus

1413日目。在宅の日。

今日も今日とて缶詰の日。オンラインがあるからとはいえ、一日部屋に籠もってるのもなかなか無い。いや、以前は休日は部屋に引きこもるってのが当たり前だったけど、結婚してからはそうもいかなくなった。言うなれば、久しぶりに部屋に籠もってる、という状態だろう。ほんとに久しぶりだわ。

今回もまた、配信上のトラブルとかそういうのが起きて、集中して見てるのに一気にやる気が無くなってしまった。いや、そのくらいでやる気無くすなよって話だが。まあとにかく、寒い中パソコンの画面にかじりついて見なきゃならないのはしんどい。厚着して暖房つけてどうにかこうにか。その中での配信トラブルとか…マジでどうにかしてくれ…という気分だった。アンケートが送られてくるらしいので、そのことは書いておかなきゃ。

どうにか終わってそこから買い物へ。なかなかハードな1日である。いろいろ書こうと思ってたら時間も気合いもどこかへ行ってしまった。画面に何か吸い取られてしまったかもしれない。妙に疲れたな。

明日はまだ元気になって自分の好きなことができればいいんだけど。