Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

明日は早めに切り上げれればいいのだが果たして

f:id:swordfish-002:20240818184353j:image

iPhone14

仕事の日。

今日も今日で一日中仕事だった。一日中喋って歩いて、歩きすぎて。食事する時間もほとんどなくて休憩時間も仕事仕事で…気づいたらあっという間に夕方になっていた。

そんな感じ。

なので足がバキバキである。歩数計見たら一万歩を超えていて、そりゃー疲れるよなあって。一応昼に菓子パン食べれたけどあっという間に消化してめちゃくちゃ腹減り族だ。

幸い、腰はコルセットを巻いていたおかげである程度ダメージは抑えられたのだが、外したら外したで妙に痛くなるから嫌だなあ。昨日お風呂でほぐしてもほぐれなかったし。そもそもお風呂入る時にヨタヨタしてしまうから嫌なのだ。プランクがんばっているけど、それが果たして腰に効果あるのか今ひとつよく分からない。筋肉着くのに3ヶ月はかかるという話を何度も聞いているが、だんだん不安になってきた。確かになんとなく割れてきたような気がするが、実際にはどうなんだろうか。体幹部分がきちんと鍛えられているのだろうか。まあでもとりあえず我慢して3ヶ月やってみようとは思う。

体幹の筋肉が気になっていたら脚の筋肉も気になってきた。特に右脚が不安。片脚立ちしようとしたら左脚の時はぶれなかったのに、右の時はブレブレ…左に比べて弱いっぽい。焦る。ああでも、そりゃ普段からふらつくワケだなと、なんとなく納得もしていて、じゃーどうやって鍛えたらいいかが気になっている。自転車とかあった方がいいかなあとまで思うけど、置く場所ないなそういえば。欲しいもののひとつだけど。

f:id:swordfish-002:20240818184413j:image

iPhone14

仕事終わって空を見上げたら高い青空だった。台風過ぎてからどうも少しずつ秋に近くなっているような気がする。これで日中も涼しければいいのにね。そんな気配すら見せない日々に少々うんざりだ。雨とか曇りとかに早いとこなってほしい。

なんか疲れてるからか文章がめちゃくちゃだ。そういう日もあるということです、はい。明日はそこまで忙しくないけど、遅くまでいなくてはならない。

早めに切り上げられれば一番だが果たして。