Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

クマが酷いことになっている

f:id:swordfish-002:20241001195147j:image

iPhone14

朝は普通だったのに、職場着いてあれこれ仕事して、んでお手洗い行った時に鏡見たらまあ大変なクマができていてどうしたもんかなあとショックを受けている。

いやーここまでのクマができるとは思ってもみなかったぞ。というか、クマができるような人間じゃなかったから、今回の状態にひとり驚き慄いている。

え、ここまでのは初めてじゃね?

目の下にできるようなものが、どういうわけかのびて頬まで伝わっている。そんなことあるのかなー別の問題のヤツじゃ無いだろうな、といろいろ不安だ。

幸い、今日は昨日みたいな頭痛はない。まー今日を乗り切れば後はなんとかなるんじゃねーかなーと楽観的に考えているが、明日休んだとしても今週末も先週と同様に土日に朝から晩までの仕事が入っているのでしんどさの解消にはいたらない。

ええい、一体どうなっているのやら。これでは自分の研究なんてものもできないぞ。え?できるって?マジかよできてる人すげーな…でも実際にいるからな…。

そういう馬力のある人間になりたかった…。

さておき。そうも言ってられないのでちまちま仕事していたのだが、こないだまでのドタバタで溜まっていた分をこなしていったものの、いや待てよ何か抜けてるようなそんな気がしてならないし、そもそも何をどうするんだっけか?という疑問が頭から離れなかった。

いろいろなことが一度に起きているので、新規情報が常に書き込まれているような状況。過去の情報が上書きされてしまって「なんでしたっけ?」という具合になっている。

記録したノートを見返しても「なんだったっけこれ?」とか言ってしまう。いやー先週のわたし何を思ってメモしてたんだろうねえ。自分で自分が分からなくなる。そんな嵐のような一週間を過ごしてからの今日なのでもうワケ分かんないよね。

んで、またしても残業というやつね。これどうなるんだろうなーほんとに。最近定時的なものであがれたことないわー。グチグチ言いたいけどそういうのもできないし、とりあえず明日は横なっていたいな…そういうのができれば、だけど。