Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

タイトスケジュールな一日。

新幹線の中にて

iPhone5s

 

夕方5時まで大阪で会議・打ち合わせがあって、そのあと新幹線に飛び乗って広島、そこからローカル線で1時間半の旅路で到着したのが三次という街。夜中の10時近くに到着したけど、クタクタになってしまいました。ホテルそばにコンビニとかはあるけど、ご飯関係はほんとに少ないところで、新大阪でご飯食べておいてよかったと思います。

明日、というか今日は朝の9時からこっちでお仕事。朝からちょっとバタバタするかもしれないな。無事に終わらせてしっかり帰ろうと思います。あ、お土産買い忘れないようにしなきゃ。