Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

疲れの中で仕事するのはしんどいね(当たり前だけど)

f:id:swordfish-002:20191104102327j:image

iPhone8 Plus

夕方近くに遠出をすると、次の日に疲れが残るようになってしまいました。こ、これが加齢とかいうやつか…!!

しんどさを抱えながらのお仕事はなかなか厳しいものがあるし、祝日で休みの中仕事するのは精神的にもちょっとつらい。昔はそんなこと考えたことなかったけど。

これはあれかな、仕事が面白くないからってのがあるのかもしれません。前からおんなじようなことばかり書いてるから、よくないなあと自分でも思うのですが、もうクセみたいなものかも。

うん、よくないね。

何か楽しいことを見つけられれば仕事も少しは楽しくなるかな、なんてこと考えながらやってたら色校で「あっこれあかんやつ!」てのが出てきてぐんにょり。取り掛かろうとした矢先にこれだからなあ…

愚痴ってても仕方ないので、淡々と片付けていこうと思います…はあ、がんばろう。