Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

熱が出てしまいました…38.5℃

f:id:swordfish-002:20230722183205j:image

iPhone8 Plus

1184日目。休日の日。

なぜか分からないが熱が出た。38.5℃。これは例のアレなのか?それとも昨夜もののけ姫を見てる間エアコン止めてて、1日遅れでやってきた熱中症なのか。夜中布団を剥がしていたからってのもあるのかな。

とにかく原因がわからないので横になってるしかない状況。土曜だから病院やってないし。なんなら、この暑さの中病院に行くのもしんどすぎるわけで。とりあえず保冷剤使って体を冷やしつつ、午後はずーっと横になってた。ならざるを得なかった。何というか、なぜここに来てこういうことになってしまったのかものすごくショックだし、買い物に行く予定だった妻には申し訳ないし、で、寝ててもとてもいたたまれなかった。

急に熱が出たのは久しぶりだわ。とりあえず薬とポカリを飲んで体休めたいと思うんだけど、せっかくの土日がこんな形になるのが残念でならない。

あーあ、せっかくの休みだからいろいろやりたかったのにな。もったいないわ。