Archetype++

写真撮って、日記書いてます。

ほしいボタン。

バーゲンセール

GXR + GR LENS A12 28mm F2.5

 

Amazon Dash Buttonで欲しいものは特に無かったけれど、これとネット回線さえあればどんな田舎でも住めそうな気がしてくる。あとは宅配ボックスがあれば完璧か。下手したら究極の引きこもり生活ができるのかもしれない。

Dash Buttonで「あったらいいな、ほしいな」と思うのは印刷用紙とかトナー、インク類かな。印刷したいときに紙が少ない、インク切れそうってことよくあると思うので。たぶんこれからオフィス用(業務用)のDash Buttonが出てくるだろうな…その後に家庭向けで出てきそう。

 

まあ一番欲しいのは「今日はお仕事お休みします」ボタンなんだよなぁ…。